躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

男児の頭の中は??でも、大志を抱け〜!

ママ〜見て〜(≧∇≦)キャー♪
 

と、とても嬉しそうな息子くんに言われるがまま

見てみたけど・・・

 

 

 

ナニコレ?

f:id:mamma_bino:20160629110014j:plain

 

 

息子「ウキャキャキャキャ!分かる?」

私「・・・・・・??」

 

息子「あっ、頭がないから分からないのか!」

 

って言って、頭を付け足してくれたんだが…

 

f:id:mamma_bino:20160629110529j:plain

 

更に???????

 

なんなんだよコレ(o(>皿<)o) キィィィ!!

  

 

そしたら息子くん

「こうなってんだよ!!」って

長〜い、長〜い、長〜い説明を添えながら

ポーズを決めてくれた…

f:id:mamma_bino:20160629110831j:plain

 

更に意味不明ですが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

んで、一体何なんだよ!って

 

 朝って、1分1秒でも惜しいくらい

バタバタしてるのに!!! 

 

って半ギレ状態になってる私を横目で見ながら

 

 

「ママ、分からないの〜?」とニヤけながら

説明してくれた息子くん

 

 

f:id:mamma_bino:20160629111904j:plain

 彼曰く

“ サルが落ちたところらしい ”

 

 

????????

 

からの〜

 

爆笑(≧∀≦)ギャハハハハ!!

 

 

 

頭と体の位置関係から見て

口と目の場所逆じゃね?と思いながら

 

 

息子くんて

いつも何を思ってんだろう?

何を想像してるんだろう?

何を考えてるんだろう?

 

 

めっちゃ面白すぎ(≧∀≦)bグーグー!!

 

こんな発想、私にはできないし

この人生でしたことがない!

 

息子くんの頭の中

見た〜い♪♪

 

 

素晴らしい

想像力 & 創造力

 

まさしく、今の若い子たちに欠けているものですね!

 

 

こんな馬鹿なことを

一生懸命 考えて、表現して

一生懸命伝えようとしてくれた息子くん

 

ありがとう!

ありがとう!

 

朝から爆笑をありがとう!

 

そして、もっともっと

大志を抱け〜!!!!

 

 

 

マンマビーノ

水野さつき