躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

新しい出会いに感謝♡

保健師さんが
新しい出会いを運んできてくれました♪♪
 
 
 
7年前、娘の担当だった保健師さんから連絡が
 
 
(((☎)))リリリリリーン ヽ(´∀`●ヽ)<♪
 
 
 
『水野さんに紹介したいママさんがいる』

 

私を覚えていてくれてたのも嬉しいし
連絡くれたことも
とっても嬉しかった♪♪
 
 
 
 
ママになって4ヶ月の
とっても明るく元気なママさんO(≧∇≦)O
 
 
 
たくさんの喜びや不安を抱えながらの新しい日々
 
子育ても新米なんだから
たくさん迷ってもいい
たくさん悩んでもいい
  
 
ただ
たくさん声をかけてあげて
たくさん体を動かしてあげて
 
そして
たくさんのお友達に会わせてあげて
 
 
 
 
心の教育を一緒にしましょう!
ベビーが、この世に生まれてきてよかった♡と思える
楽しい人生にしてあげましょう!
 
 
ベビーのこれからの人生は
パパとママが握っています♪♪
 
 
 

f:id:mamma_bino:20160401111556j:plain

※いつも、この手紙を持ちだしてすみません…
 
私と出会ってくれたベビーたちが
いつも感謝を忘れない
素敵な人になりますように・・・♡♡
 
 
Happy育児ライフを応援します!
 
 
ではでは
Sさん、会えるのを楽しみにしてま〜す♪♪
 
 
マンマビーノ
水野さつき