躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

それぞれの人生だから。。。。

 

地域のイベントでのお仕事頑張ったからと

社長が焼肉に連れてってくれた♪♪

 

チビっ子も一緒に!


f:id:mamma_bino:20161115151450j:plain


おごりの食事は

酔っぱらうのが早い!!

 

 

 

 

そういえば…

 

お店に入る前に社長がこんな質問をチビたちにしたんだ。

 

社長「ママお酒ばっかり飲んでるでしょ!?」

ちび「うん! ママお酒大好きだもんね!」

社長「お酒やめてって言ってみたら??」

ちび「なんで〜?」          

社長「お酒やめてほしくないの?」   

ちび「それぞれの人生だから!」    

 

小2と年長の子どもがこんな事言うか????

って一同、大爆笑よ!!


 

私の酒癖が悪かったらこんな受け答えはしないでしょうが 

 

毎晩 お酒飲んで、陽気になって

「あなた達がご飯食べてる姿見ながらお酒を飲めるって

幸せだ〜♡♡

ママはこの時間が一番好きだな〜♡」

 

って言ってんのが

ちゃぁぁぁんと伝わってんだなヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

と、都合のいい解釈をしながら楽しい時間を過ごし 

 

 

お店を出たところまでは覚えてるんだけど…

 

 

 

 




気付いたら家で寝てた(_ _|||)

 

 

 

その横に

いつでも吐いていいように

洗面器がセットしてあった(笑)

パパは出張で留守だったので子どもたちが置いてくれたのは言うまでもない!

f:id:mamma_bino:20161115151644j:plain


寝室に行ったら
f:id:mamma_bino:20161115152530j:plain

チビたち面白い格好で寝てた(笑)

しかもちゃんとお風呂に入ってるし

(シャワーだけど)





ありがとうよ娘ちゃん、息子くん♪♪



あなたたちがしっかりしてるから

母ちゃん馬鹿できますわ(≧∀≦)b

 

 

 


ではでは

 *・゜・*:.。.:*・☆マンマビーノ 水野さつき