躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

バカップルに習って!

お天気がいい日に。。。


いきなりすると恥ずかしいから

“緑のチェック柄” を

キーワードに

 

親子コーデ(*≧▽≦)bb

f:id:mamma_bino:20161114155215j:plain

 

 

友達バカップルが、いい歳こいて

ペアルック着てる写真をよく送ってくるのだが

 

最初は

バカじゃ〜

恥ずかし〜奴らだ

とか思ってたけど

 

 

 

継続は力なり。。。ではないが

そのバカっぷりが

だんだん微笑ましくなり

だんだん羨ましくなり

 

バカ家族になってみた(笑) 

 

 

 

 

誰から何言われようが

誰から何思われてようが

いいのよ。

 

 

誰かに迷惑かけてるわけじゃないんだから。

誰かのために生きてるわけじゃないんだから。

 

自分たちが楽しければいいじゃん!

誰にも分かってもらえなくていいじゃん!

 

 

大切な人と楽しくつながってれば♡♡

 

 

 

ではでは

 *・゜・*:.。.:*・☆マンマビーノ 水野さつき