躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

どこで素敵な人と出会えるのですか?

という質問を
 
 あるタレントさんが共演していた 叶姉妹に尋ねたところ
 
 
 
早朝のビーチを散歩してるとき
とお答えになられた恭子様
 
 
 
素敵なジェントルマンと早朝に
そんな所で知り合うの???と
 
意外な答えにビックリ !(◎ー◎;)
 
 
 
 
 
確かに、一流といわれてる方たちは
体調管理をしっかりされますし
 
自分との戦いを日々なされてるので
瞑想ではないですが
内なる自分をみつめる時間
体調管理ならぬ
メンタル管理などで
 
人気の少ない早朝に海を見ながら散歩など
されてることがあるのかもしれませんね。。。
 
 

f:id:mamma_bino:20160812213554j:plain

 

 

 
 
毎回毎回、我が子のことで申し訳ないのですが
 
 
うちの娘ちゃんも
素敵なオジ様と
毎朝、散歩を楽しんでおります(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
夏休みに入り、ラジオ体操が始まったわけですが
 
 
ラジオ体操という非日常が楽しいらしくて 
集合時間の30分前に家を出て行く我が子達
  
 
 
そんなあるとき
オジ様の散歩を見つけ付いて行ったのがきっかけで
今ではすっかり散歩仲間になったんだと
 
 
 
先日、このオジ様とお酒の席が一緒になって
きちんとご挨拶させてもらったら 
 
“コチラが楽しませてもらってますよ!”
 
と嬉しいお言葉♪♪
 
 
 
あっ!!!
このオジ様、怪しい方ではないですよ!!!
 
 
同じ町内の方で、震災の時
とっっっっっても協力し、お世話になった方なので♪♪
 
 
このオジ様のご子息たちや
県外の方からの差し入れの量が半端なく 
 
 
震災中の時も
1日3回
満足するご飯が食べれたのもオジ様のおかげなんです
 
 
あ。。。
オジ様は某 建築会社のお偉い様
 
 
社会ではどえらい肩書き お持ちですが
子どもたちからしたら
ただの近所のおっちゃん。
 
だから、めっちゃフレンドリー(笑)
 
 
 
娘の周りには
そんな方々が沢山居るので
  
 
 
親が教えれない
素晴らしいコミュニケーション力を
しっかり育んでいってほしいですね^^
 
 
 
早朝のビーチではないですが
朝からの散歩仲間、68歳のオジ様に感謝です♪♪ 
 
 
 
 
 
 
 
Q. あなたのお子様は 他人と目を見て会話ができますか??
 
会話ができるまでのHow toは
次回の記事にて。。。。
 
 
 
 
 

 

ではでは

 *・゜・*:.。.:*・☆マンマビーノ 水野さつき