躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

愛が昇ってる…♡♡

本日のお弁当🍴

f:id:mamma_bino:20160328142804j:plain

言い訳しますが

昨日の日曜日は町内の行事 → お花見だったため

お昼から宴会🍺

 

娘っちのお弁当の買い物に行かずに飲んだくれていたため

 

旦那様が家にあるもので作ってくれた…(>△<Uu

アリガタヤ〜

アリガタヤ〜

 

 

*MENU*

* ピーマンとじゃこのおかか和え

* ニラ、ちりめん入り卵焼き  

* ちくわ in 納豆揚げ     

*切干し大根と椎茸の佃煮ご飯

それと手作り漬物

 

 

内容がショボいから

可愛く? お弁当に詰めてみた

 

見た目って大切だからね ( ̄ー ̄

 

娘っちに見せたら

 

『わぁ〜(*゚▽゚*)

愛が天に昇っていってるみたい♡』

だって

 

 

 

????

 

 

f:id:mamma_bino:20160328150850j:plain

 

卵焼きで作ったハートが

ミニトマトの太陽(天)に近づいていってるみたいでしょ♪ だって

 

 

その発想が凄いね〜(≧v≦●)

 

 

なんだか幸せなお弁当になったようで

良かった良かった ○o。.d(*´∀`*)

 

 

 

 

最近

タラの芽を頂いたり

筍を頂いたり

 

 

 春ですね〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

4月のスケジュールはコチラ

mamma-bino.hatenablog.jp

 

 

ではでは

 *・゜・*:.。.:*・☆マンマビーノ 水野さつき