躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

子からの手紙。。。母感泣です♡

 

娘の7歳のお誕生日の朝

朝食を終え、登校準備を終えランドセルをからった娘

 

 

その娘が

「ママ、私が学校に行ったらこのノート見てね」と言い残し

 

行ってきま~す♪♪と家を出て行きました。。。。

 

 

 

 

何が書いてあるんだろう? とノートを見ると・・・

 

 

 

 

ありがとう。

ままいつも、めんどうを見てくれて、とってもうれしいです。

ほんとおに、ここに生まれてきて、よかったです。♡

      水の ◯◯◯

 

ぱぱほんとうにありがとう。

いつもやさしくしてくれて、ままぱぱに、かんしゃしています。

 

 

 

f:id:mamma_bino:20160401111556j:plain
 
 
 
こんなことが伝えられる娘に育ってくれて
ありがとう♡♡