躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

その1日が皆さんの未来を造ってるのです^^

 震災後、初出勤!
 

好きなものに囲まれてる私のデスクは奥側だけど

ミーティング用のデスクで作業するのが癖になった

 

f:id:mamma_bino:20160502213756j:plain 

広いからね(笑)

 

 

最近、面識なかった方々と交流することが多くなって

その方々がよく驚かれるのが

 

私に

子どもがいるってことと

仕事してるってこと

 

 

そりゃそうだわな

 仕事行かないで、町内の避難場所にずっといるし

子どもを自宅そばに近付かせなかったので

町内では私一人でウロウロしてたからね!

 

 

 

そんな私、しっかり仕事してますよ(笑)

震災後は休みもらってたんです!

 

何かあったら電話下さい。と言い残して・・・

 

 

私の会社は

仕事先の方に迷惑さえかけなければ

やることさえやっていれば

何をしてもいいのです

 

自由な会社なんです^^v

 

 

 言い換えれば

それだけ信用されてるってこと

それだけ仕事を任されてるってこと

 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

 

 

 

そんな会社でおこなったこと

 

たくさんの大切な方々と連絡とったこと(笑)

(本当、自由なことしてるよね♪♪)

 

 

震災後は目の前のことがいっぱいいっぱいで

周りを見れてなかったから

今更ながらの連絡になってしまいましたが…

 

みんな無事で良かった〜♡

体調崩した方も数名いらっしゃいましたが

でもでも、皆さんお元気でした♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

 

  

震災後、本当に本当に大変な日々を過ごしたと思います

 

でもね、私の連絡をとった皆さんは

もうすでに、前を向いていました(´∀`)ワクワク

 

大変な日々を忘れることはできないけど

出来事を受け止めて

過去のことにして

「今」を生きていました!

 

 

 

 

どんなに大変なことが起きても 

必ず朝が来て

新しい 1日がスタートするんですね^^

 

 

 

1日1日を大切に!!

 

 

その1日が皆さんの未来を造ってるのですから^^

 

 

大切な皆さんに会えるのを楽しみにしております♡♡ 

 

 

マンマビーノ 水野さつき