躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

パワーの源は??

 

日のお弁当🍴 

f:id:mamma_bino:20160330111459j:plain

 

        * MENU *

        * もちきびチャーハン

        * 唐揚げ(パパ作)            

        * キノコたっぷりグラタン            

        * アスパラとスティックセニョールのマヨネーズ炒め

        * きゅうりの塩漬け(☆型のやつね!)       

 

 

 

 

本日のお弁当🍴

f:id:mamma_bino:20160330111131j:plain

 

           *MENU*

           * おかか和え人参ご飯

           * アスパラと豆苗の卵焼き

           * ウインナー      

           * 小松菜とえのきの和え物

           * ネーブル       

 

 

娘っちが

「お友達のお弁当にはいつもフルーツが入ってるんだよ!

私のにも何か入れてほしい!! 」っていうから

 

友達のは何が入ってるんだ?と聞くと

「パイナップルやリンゴやオレンジ」が入ってるんだと!

 

小学生のお弁当なのに豪華やね〜(∂△∂;)

 

 

そして、ウインナーもみんなのには入ってるから

入れてくれっていうんだけど…

 

キャラクターが入ってるのと赤いのはやめてください。とお願いして

こんな内容に…(>ω<*)

 

 

お弁当作りはホント大変だけど

娘のことを思いながら、ちゃんと作ったものを

『とっても美味しかった、ありがとう!』とか

『量が多いから残すかな? と思ったけど、美味しかったから全部食べたよ!』とか

言われちゃうと

 

また、がんばって作ろうヾ(*´∪`*) って思っちゃいますよね(笑)

 

 

 

感謝やねぎらいの言葉は

私の原動力の源です♪♪

 

皆さんもそうでしょ☆彡

 

 

誰かをどうにかしたいと思ったら

まずはその方の存在に感謝してみて!

 

楽しいことが起こるから♪

 

 

 

 

 

4月のスケジュールはコチラ

mamma-bino.hatenablog.jp

 

 

ではでは

 *・゜・*:.。.:*・☆マンマビーノ 水野さつき