躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

1日36万円のかばん持ち〜三流が一流に代わる40の心得〜

やっとこさ読めた!
f:id:mamma_bino:20160603120424j:plain
 
ビジネス書って基本、読まないんだけど
内容のつかみが面白かったので読んでみた
 
正解!
おもろくて、読みやすかったので
1日で読破!
 (個人的な意見です。)
 
 
 
この本は
同じ状況下にある社長たちの考え方、行動、判断力で
3流社長か、2流の社長か、1流の社長か…
 
というのを具体的に分かりやすく書いてある
 
 
お金のことも
時間のことも
人生のことも
 
先輩方の体験談はためになる♪♪
 
 PASSIONが半端ない^^ 
この著者さん好きだわ〜♡
 
 
 やっぱり人は
遊ばなきゃいけない
馬鹿しなきゃいけない
人生楽しまなきゃいけない
って強く思った(笑)
 
 
たくさん遊んで
たくさん馬鹿して
いろんな経験してきたからこそ観得る(ミエル)モノってあるのよ
 
勉強しかできない真面目な奴はつまらん。
 
 
 
 
うちの旦那様も
昔は面白い人だったが
 
守るべき者ができたら
安パイな選択しかしなくなって
つまらん男になってしもた(´∩`。)グスン

 

 

 

でも、

私が突拍子のない人だから

 ストッパー役として

良い夫婦(コンビ)かもしれませんな(笑)