躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

健康診断にて…いつまでも若くはないのだよ!

 会社の命令で
某病院の健康診断を受けてきました。
 
 
私は
イツ死んでもいいように毎日を生きる!ことを目標としてますから
結構、面倒くさい恒例行事なんですよ… 
 
 
特に今年はバタバタしていたせいもあり
何度か日程の変更をしてもらい
やっとこさ、本日行って参りました。
 

f:id:mamma_bino:20160602122205j:plain

 
昨夜から私の大嫌いな我慢づくしの
アルコール禁止
21時以降食事禁止
と、したにもかかわらず
 
5kgも太っていました( ̄▼ ̄|||)
 
 
どういうこと?
 
 
震災後、食べてないはずなのに・・・
 
と思っていましたが
 
ストレスや、疲れやの反動
生きるという執着心からか
 
めっちゃ食べてたことを思い出しました。
 
実は今も不規則な食生活のリズムは戻ってません(´△`)
 
 
食べれることって幸せなんですよね〜♡
 
 
 

f:id:mamma_bino:20160602122703j:plain

 
 
と、甘やかしていた体にムチ打ちます!!!
 
 
体重の増加は別にどうでもいいとして
スタイルが崩れてきているのが許せません!
 
 
若い時は、朝起きたら体重も体型も元に戻ってたのに
ばかみたいな食生活や生活リズムをしていても
なんの影響もなかったのに・・・
 
健診でいろいろなことを数値化されると
現実見ますわ〜(;≧皿≦)。゜°。
 
 
 
女性はいくつになっても、いつでも恋ができるように
スタンバイしとかなければいけないのです!!
 
恋をしなくなると
女性ホルモンは出なくなり
色気もなければ、肌の潤いもないし、魅力もない
 
いますよね。。。
そういう女性(´;д;`)ブワッ
 
まっ、かくゆう私もれっきとした干物女ですが(´‐ω‐)=з
 
 

 

 

でも、太ってしまった干物女のところに

携帯入れポシェットが届きました♪♪

我が社担当の税理士さんとお揃い♡

f:id:mamma_bino:20160602123020j:plain

 

それもアラサー2人(笑)

 

馬鹿ですね〜!

でも、楽しいですね〜!!

乙女ですね〜♡

 

 

テンション上がったところで

さぁさぁ

引き締めボディのプログラム作りしようっと!

 

 

私と一緒に美bodyになりたい方

ご連絡下さい^^

 

 

体の中からと、外からと美しくしていきましょう♪♪

 

 

 

ではでは *゚¨゚゚・* .….。♡

マンマビーノ 水野さつき