躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

七夕まつり〜2016♪♪

七夕〜☆彡 の日のこと
(*ノ;ω;)ノ ゚,。・:*:・゚・:',【天の川】。*・゚・:・,。゚ ヽ(>ω<ヽ*) 
 
 
朝からとってもいいお天気でした♪♪
 
 
そして素敵なママさんたちと
“七夕YOGA”をしました(●^U^●)
 
 

f:id:mamma_bino:20160707175905j:plain

体調不良で参加できなかったSさん 又お待ちしております☆

 

ヨガを始めるまでの話がとっても長くてすみませんでした(´∩`。)グスン

 

久々のマンマビーノの活動で

思いが溢れちゃって( ̄▼ ̄|||)

 

 

話が長かったから

ちょこっとしか動けませんでしたが

 

終わった後“筋肉痛になるかも…”

 

Σ(゚Д゚|||)

 

日常で使う筋肉は限られています。

でも、体についてる筋肉で無駄なものはありません。

ソコの筋肉を少し動かしただけでその反応とは!

 

定期的にしっかり動かしていきましょうねo(*^ー^*)o

 

 

そして今日は

軽〜い食事も準備させて頂きました!

f:id:mamma_bino:20160707183130j:plain

 CAFEみたい♡ と言われて

図に乗ってしまいました

゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))

震災で食器が割れて…イマイチですが
お洒落なMママがいい感じに盛りつけてくれました♪ さすが!!
卵のハートがカワイイでしょ♡


 

今回も参加してくださったMママさん。

2人目を出産して戻ってきてくれたママさんです♪

去年の七夕まつりにも参加してくださっていて

あれからもう一年か〜ヾ(>д<ヾ)と

思い出話に花が咲きました♪

f:id:mamma_bino:20160708212157j:plain

2人目にもなると

おんぶしながらの家事が板についてます(笑)

 

おにぎり握ってくれました♡

 

久々 再会のベビたちの成長に嬉しくなったり

初めましてのベビに癒やされたり

 

とっても楽しい時間を過ごせました♪♪

 

 

2歳7ヶ月のお兄ちゃんも一緒に参加してくれて

ありがとうございました♪♪

 

珍しいオモチャ?に興味津々だったお兄ちゃん

また、遊びに来てね♪♪

 

f:id:mamma_bino:20160707185555j:plain

 

 

 

次回の開催・場所は

又、ご連絡いたします♪♪

 

 

 

ではでは

マンマビーノ 水野さつき