躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

どえらい方々と一緒に初の来賓席〜!!

 いやはや〜
 
小学校の入学式&校区の幼稚園の入園式に
行ってまいりました〜o(≧∇≦o)
 
 
小学校はPTAの入会式のご案内係で☆彡
 
新1年生の保護者の前でPTAの説明をする方の
横に立ってただけ。。。( ̄▽ ̄;)

f:id:mamma_bino:20160413155704j:plain

 就任したばかりですから
プリント配ったり等の雑用係です♪♪
 
 
そして次の日は
校区の幼稚園の入園式にPTA会長の代わりとして出席☆彡

f:id:mamma_bino:20160413155648j:plain

 市長さんや教育委員会の方々、小学校・中学校の校長先生

地域の方々と並んで来賓席に(★ ̄ ∀  ̄★)

 

「おめでとうございます!」の一言をいうのに

声が震えたよ!!! 

 

笑 =3=3=3

 

 

まさか私が副会長になるなんて想像していませんでしたし

こんな公式な場の来賓席に座るなんて全くもって想像してませんでしたので

驚き桃の木山椒の木ですよ(≧▽≦ )/ 

 

 

 

 

 あ。。。。

 

私、立候補して副会長になったんでしょ!って言われましたけど

立候補なんてしてませんから!

 

役員決めするときに

どこからともなく私の名前があがったらしいです><

  

小学校生活を1年足らず経験しただけの

そんな私が執行部、それも副会長になることが異例らしく

皆さんに驚かれます…

 

 

でも、やります。と引き受けた以上は 

楽しみながら持ち前の明るさで頑張りますよ〜O(≧∇≦)O

 

毎日学校に行って職員室をウロウロするので

先生たちに顔を覚えて頂けたようですし♪♪

 

 

 

 

入園式が終わった後は仕事へ!

f:id:mamma_bino:20160413163651j:plain

ギャップが激しいと言われました(笑)

 

ピシっとする姿は疲れますTT;

 

でもなかなかしない格好なので

載せてみた(笑)

 

 

 

お付き合いありがとうございましたmm