躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

なんでもします(笑)

ナレーター デビュー (≧△≦*)

ひょんなことから

f:id:mamma_bino:20160325000216j:plain

 

楽しかった〜♪♪

 

 

 

今だけ

熊本県だけで

私の声が流れてます(笑)

 

 

 

あるイベントのCMです

 

 

 

朝からも昼も夜も

よく流れてるらしいので

 

お気づきになられた方は

笑ってやってください

 

 

ただ、私だとわかりづらいらしいです

 

 

まぁ、そうですよね

きちんと喋らなきゃいけないCMのナレーションならば

私にお声がかかるはずないですからーー;

 

 

あっ、写真は真面目そうに見えますが

シコってるだけです

 

 

黙っとこうと思ったけど

言いたかったので記事にしちゃいました

 

 

4月のスケジュールはコチラ

mamma-bino.hatenablog.jp

 

 

ではでは

 *・゜・*:.。.:*・☆マンマビーノ 水野さつき