躾ラボ*マンマビーノ

只今 ♡幸せ家族計画♡ 実行中!! 皆さんも一緒に笑顔いっぱいになりませんか??

ママとベビーのヨガのはずが・・・笑

今日から、わが子たちは春休み〜✿

でも、育成クラブ(学童保育)に行くので
ママには辛いお弁当作りの日々がスタート。・゚゚・(>д<; )・゚゚・。
 
 
 
夏休み毎日 お弁当作ってたはずなんだけど
感覚忘れちゃって朝からバタバタヾ( °∇°* ) 
 
娘っちのリクエストで
* 小松菜の胡麻和え     
* 卵焼き(娘作)は必須
 
あとは
* しらすとワカメのご飯
* ベーコンの野菜巻き 
* レンコンのきんぴら  
お漬物はご近所さんの手作り"たくわん"
f:id:mamma_bino:20160325145649j:plain
朝ご飯と夕ご飯の分も兼ねて作るから
朝、昼、夜と似たようなご飯を食べさせられる娘には申し訳ないけど 
 
許せ・・・;T T ;  
 
 
 
からの〜
 

ママヨガDay  

今日はお友達&体験の方
みなさん体調不良でお休みになっちゃって
 
Kちゃん親子だけの参加でした
 
 
ママと先生たちがベラベラ喋って
仲間はずれにされたのが分かったらしく
途中、ご機嫌斜めだったKちゃん
 
でも
おサルのお人形とオムツの相撲を見た途端
笑顔になってくれて♡♡
 
卵になったり
飛行機になったり
ゾウさんになったり
チョウチョさんになったり
楽しいこと た〜くさんしたもんね〜♪♪
f:id:mamma_bino:20160325145653j:plain
チョウチョの歌が始まったら
ママの周りをクルクル飛んで
菜の花に扮したママに止まったり
桜の花に扮した先生に止まったり

とーーーーーーーーーっても綺麗な蝶々さんになってくれたね〜♡

 

 

 

 おかげで色んな蝶々(アイデア)が

私の頭の中をクルクル飛び廻りましたよ^^♡

 

 

また、楽しいことが始まります☆彡

 

ありがとうKちゃん♡

 

 

 

それと言霊のお話・・・

信じるものは救われる! じゃないけど

言葉と心は大切にね♡

 

 

 

次回は

4月15日(金)です!

場所が変更になってますので

詳細は下記リンク先記事で確認下さいませmm

 

 

4月のスケジュールはコチラ

mamma-bino.hatenablog.jp  
 
ではでは
*・゜・*:.。.:*・☆マンマビーノ 水野さつき